取引について

初めまして。
この度はご覧いただきありがとうございます。



※以下より事項を述べていきますが、必須ではありません
予め当方がどの様な対応をするのか気になる方は、一読いただければと思います。


また基本は、お相手様のルールや流れに沿わせていただきますので、ご安心ください。





交換について



○返信
取引成立前の段階でのご返信が~6日間ない場合、お取引出来かねますのでご了承下さい。
何時でも結構ですので、予め一言その旨をお伝えいただくか何かしらの形で記載がありましたら、すぐに催促するような事は致しませんのでご安心ください。


当方は基本、半日以内には返信可能ですが時期により多少遅れる場合がございます。ですが24時間以内には必ず返答致しますので、1日以上経過しても当方からの返答がなかった場合は、すぐに催促して頂ければ幸いです。



○異種交換
お品物により可能ですので、お気軽にご提示下さい。
ツイートには基本、可否を記載しております。


※交換ツイートに対してお声掛け頂ける場合、リプライorDMどちらからでも構いません。






梱包方法について



○紙類
【OPP袋+両面厚紙での補強+チャック付き袋】にて梱包いたします。


○アクキー類
【(キーホルダーパーツが大きい場合、まず緩衝材で保護)OPP袋+緩衝材+チャック付き袋】にて梱包いたします。


○その他
あくまで当方の梱包方法ですので、水濡れ防止や補強は最低限して頂ければと思います。また、サイズや重量の都合上、上記の方法は一部変更する場合がございます。

マステが不足した場合、セロハンテープを使用する場合がございます。ですが何れも商品に貼り付いたり、逆に剥がせない等の問題が起こらないよう、対処しておりますのでご了承頂ければ幸いです。



何かご希望がございましたら、お気軽にコメントお願い致します。







発送について



○同日発送
可能です。(※土日・祝日は発送不可


○発送時間
午前中の窓口からの発送がほとんどですが、場合により午後になる可能性があります。


○発送場所
当方は、必ず窓口から発送致しますがお相手様には強制致しませんので、ご安心ください。
また大学付近の郵便局窓口にて発送するため、当方の最寄りの郵便局とは異なる場合が多々ごさいます。


○その他
定型・定形外郵便にて通常封筒で発送致します。
※デタカ・厚紙等はミニレターにて発送致します。※






交換物到着後について



○連絡
お手元に到着後、一言で構いませんのでご連絡頂ければ幸いです。当方も同様に連絡致します。


○取引終了後
DM・リプライ共に削除させて頂きます。同様にお願い致します。






交換物が届かない場合または損傷が見られた場合について



○お手元に届かない
発送通知後、一週間以上届かない場合は、再度ご連絡頂ければ幸いです。
今後について迅速に対応させて頂きます。


○交換物に傷等が見られる
郵送中、傷や折れ等による損傷が発生した場合、お手数ですが、そちらの画像と簡潔な詳細を連絡頂ければ幸いです。
在庫がございましたら、代わりのお品物を再発送いたします。


○お相手様のお品物を開封していない場合
手元に到着後、『受取拒絶』として未開封のままお品物を即返送いたします。


開封後の場合
新たに封筒を用意しこちらから再郵送させて頂きます。(梱包も勿論いたします)


○料金
当方に発送した際、発生した郵送料金はお相手様のご希望であれば、必ず返金致します。
(対応可)paypay|現金書留|切手|都内手渡しでの返金(この場合、お品物と合わせて可能です。)






その他



○譲渡
定価+送料になります。
メルカリ経由・paypay支払いのみ対応可能です。
また、メルカリの場合は+手数料となりますので、ご了承ください。


○交換物は再譲渡して頂いても構いません。
常識の範囲内でお相手様にお任せ致します。
当方も再譲渡させて頂く場合がございますので、ご了承ください。





長文になりましたが、失礼の無いよう丁寧かつ迅速に返信・梱包等させて頂きます。
どうぞ最後まで宜しくお願い致します。

ここまで御覧いただきありがとうございました。




以下は当方の推し等についてですので、読む必要は特にございません。(また、同時に収集している物の為、譲渡の際はお声掛け頂ければ幸いです。)


🔹ジャニーズ

壹岐碧

友人分(代理):那須雄登(美 少年)



🔹俳優

ニコラス・ホルト(Nicholas Hoult)
キリアン・マーフィ(Cillian Murphy)
ハリス・ディキンソン(Harris Dickinson)


🔹ドラマ『ウェンズデー』関連

🔹フライヤー('20以前のもの優先)

🔹ピーキー・ブラインダーズ 関連

🔹雑誌・切り抜き

🔹ブロマイド、オートグラフ、ポートレート

🔹その他映画グッズ

🔹ムビチケ(使用不問)
裏表を状態把握のため、お写真お願い致します。
上記三名の出演以外の作品も全て検討致します。
買取は可能な限り、各々の相場に沿わせて頂きます。
 (※洋画のみ求めております。また、前売り券も求めております。)

🔹ウォーム・ボディーズ
前売り券(使用不問)を切実に求めております。

🔹Blu-ray(またはDVD)
上記三名の作品またはスラッシャー、ジャッロ系
'70~'90迄の上記系の洋画を集めております。